東京の靴教室 外羽根 ボルドー お父さんの靴

学費、材料費込み 11,000円/月2回通学
料金プランは、業界最安値 + 革靴製造一級技能 ×2種 の技術評価。
料金と評価で、コスパ最強。
良い靴作れる安心感 !!

★ ただいま 生徒さん募集中です。
水・木・土・日

趣味コース 生徒さんの靴が完成しました。

外羽根 ボルドー
甲革 : 牛革
裏革 : 牛革
底材 : 牛革
製法 : マッケイ製法

趣味コースの生徒さん
お父さんへのプレゼントの靴が完成しました。

お父さんと靴を見に行って、足を測定して、木型補正して。
仮合わせの靴を作って、調整を重ねて完成しました。

甲が高く、足幅がある足です。
木型補正を重ね続けたときは「大変だなー」と、疲れてしまったときもありましたが、
父の日の前日に完成し、良いプレゼントが出来たと喜んで帰られました。

お父さんの希望と、生徒さんの希望が入ったデザイン。
テープ取り、トリプルステッチ、革の色、ヒールの色、いろんな技法とデザインがよく馴染んでいます。
木型補正を行い仮合わせ靴を履いてもらったことで、履き良い靴ができることを確認して進めてきました。

素敵な靴が完成しました。
すごく喜ばれると思います。
お手伝いできて良かったです。

閲覧されている方も、自分で自分の靴を作ってみませんか?
作る楽しさ、歩く楽しさがありますよ。

足が入った動画、作業風景・動画は インスタグラム で確認できます。

靴教室のできごとYouTube → こちら をクリック

靴に足が入ったYouTube → こらち をクリック

 

足への寄り添い、生徒さんの声を聞いてください。

拡大写真は、「生徒さんが作った靴」より確認できます。

生徒さんが丁寧に作っていることが伝われば嬉しいです。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック