東京の靴教室 ベルト完成 ボルドー

学費、材料費込み 11,000円/月2回通学
料金プランは、業界最安値 + 革靴製造一級技能×2種 の技術評価。
料金と評価で、コスパ最強。
良い靴作れる安心感 !!

★ ただいま 生徒さん募集中です。
水・木・土・日

趣味コースの生徒さん。 靴と同じ革でベルト完成しました。

表革 牛革
裏革 牛革
芯材 牛革

先日、完成したお父さんへのプレゼントの靴はとてもよろこばれたそうです。
お父さんは嬉しくて、靴に合わせたベルトが欲しくなって探したそうですが無い。

生徒さんは、お父さんのためにベルト作ってあげることになりました。

いつも使っているベルトから、長さを確認して。
革を切って。
ベルトの穴の位置を決めて。
芯にも牛革を入れて、品位と丈夫さを備えました。

作る前は、革と革を合わせて縫えるくらいと思っていたけれど。
いろんな工程をたどって、なかなか面白かったと思います。

自分のも欲しいと周りからも声も出て。
作った本人もベルト欲しくなり。
予想以上に良いものができたようで良かったです。

お父さん喜ぶといいですね。
完成時の動画はYouTubeで確認できます。

ベルト作り

趣味コース 外羽根 マッケイ製法

趣味コース 外羽根 マッケイ製法

趣味コース 外羽根 マッケイ製法

 

生徒さん募集中です。→土日、水木。

足が入った動画、作業風景・動画は インスタグラム  youtube で確認できます。

完成時の足が入った動画は youtube で確認できます。
足への寄り添い、生徒さんの声を聞いてください。

拡大写真は、「生徒さんが作った靴」より確認できます。

生徒さんが丁寧に作っていることが伝われば嬉しいです。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック