東京靴教室 外羽根ウイングチップ 黒

学費、材料費込み 11,000円/月2回通学

当教室は、靴教室業界で、高コストパフォーマンス。

料金プランは、業界最安値 + 革靴製造一級技能×2種 の技術評価
学びやすい価格と良い靴作れる安心感

製法 × 資材 × デザイン を自由に組んで。
足に合わせて木型を作り、歩きやすい靴、履きやすい靴を作る教室です。 

教室の作業映像 YouTube → こちら をクリック

生徒さんの感想が聞けます。YouTube → こらち をクリック (完成時の感想)

拡大写真 → 「生徒さんが作った靴」 より確認できます。

靴教室の日常など → インスタグラム より確認できます。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック

★ 靴教室生徒さん募集中です。 水木 & 土日

趣味コース 生徒さんの靴が完成しました。

靴種 外羽根 ウイングチップ
甲革 : 牛革
裏革 : 豚革
底材 : 牛革
製法 : マッケイ製法

趣味コース 2足目

転勤のため、今回の靴が最後の税所さん。
ヒール付けるところまで頑張っていただきました。
ヒール取り付けと仕上げは、先生が作りました。

完成したので受取りに来ていただきました。

ウイングチップの穴飾り作りは大変だった。
一足目は、通勤でいつも履いている。
靴作ることで、ストレスも減っていった。
クラシックな靴を欲しかったので、とても嬉しい。

そんなことを話されていました。

みんなでワイワイ、どうでもいい話をしながら作って。
ケラケラ笑って、あそこに美味しいお店があるとか、
あそこに旅行行ったとか。

良い息抜きとして活用していただけたなら、私もいい仕事ができたと思います。
また東京に戻ってこられたら、靴作りに来てください。

生徒さんが丁寧に作っていることが伝われば嬉しいです。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック

趣味コース 2足目

趣味コース 2足目

趣味コース 2足目

踵の深さ、ヒールの高さ、左右合っています。

踵の高さ、ヒールの高さ左右合っています。

趣味コース 2足目