東京靴教室 トレックシューズ グレイッシュベージュ

学費、材料費込み 11,000円/月2回通学

当教室は、靴教室業界 高コストパフォーマンス。

料金プランは、業界最安値 + 革靴製造一級技能×2種 の技術評価
学びやすい価格と良い靴作れる安心感

製法 × 資材 × デザイン を自由に組んで。
足に合わせて木型を作り、歩きやすい靴、履きやすい靴を作る教室です。 

教室の作業映像 YouTube → こちら をクリック

生徒さんの感想が聞けます。YouTube → こらち をクリック (完成時の感想)

拡大写真 → 「生徒さんが作った靴」 より確認できます。

靴教室の日常など → インスタグラム より確認できます。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック

★ 靴教室生徒さん募集中です。 水木 & 土日

趣味コース 生徒さんの靴が完成しました。

靴種 トレックシューズ
甲革 : 牛革
裏革 : 豚革
底材 : ビブラムゴム底
製法 : ステッチダウン製法

ご自身の靴は6足目、(ご家族へのプレゼントは1足)の生徒さん。
素敵な靴が完成しました。

自分が履きたい靴を、足に合わせてデザインしているそうです。
そして自分で作った靴は、足が痛くなることは無くて靴に困らなくなったそうです。

ステッチダウン製法は手縫い作業があります。
手縫いは、無心になってやれるところが好きとのことです。

また、「作ってみたけど、履けない」という靴が無いことが嬉しいそうで、
今回の靴も作りながら完成が楽しみだったと話されていました。

生徒さんが丁寧に作っていることが伝われば嬉しいです。

お問い合わせフォーム → こちらをクリック

趣味コース 7足目の作品

趣味コース 7足目の作品

趣味コース 7足目の作品

趣味コース 7足目の作品