4月靴教室 見学日のお知らせ

学費は、一ヵ月 材料費込み11,000円。
初心者の方も、どなたでも必ず作れる教室です。
せっかく作るなら、技術評価を受けた講師と一緒に作ってみませんか?

一年に2足を目安に作成します。

3/22 現在 生徒さん募集中です。
土日コース 残 2名
水木コース 残 2名
(毎月20日頃に、来月の見学日と募集状況を掲示します。)
人事異動の季節は、退会、休会の方が発生することがあるので、ご検討中の方は、お早めにご連絡ください。

◆4月 見学日
土日
6、7、13、14、20、21、27


水木
3、11、17、18、24、25日

見学希望の方は、ホームページの「お問い合わせ」より ご連絡ください。

日によって午前だけの日もありますので複数日の提示をお願いします。
土日の午前は、11時から12時に来店。午後は、15時半から16時半に来店。
平日 14時から15時に来店ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

先生が怖いとか、気難しそうとか、雰囲気悪いのも嫌だと思います。

「職人になる気がないと習えないよな」そんな気持ちは大丈夫です。
靴で困っている方も、技術上げたい方も、物づくりが好きな方も、話ながら楽しく作れます。

月2回の通学は、趣味と予定の両立をしやすいと思います。

見学は、予約制です。
(見学希望は、希望日の4日前までにお願いします。)

毎月20日前後に、来月の予定を掲示します。
(1日に再掲示します。)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

★靴教室の作業風景 → インスタグラム

★靴教室作業風景のYoutubeチャンネル → 作業風景はこちら YouTube

★生徒さんの感想、歩いてる姿、履いた姿をまとめたチャンネル
入会検討の方は見てください。→ 感想とりまとめ Youtube

靴教室の詳細は、こちらをクリック